2023年10月7日土曜日

象嵌作品そして可愛く手頃、渡辺均矢作品入りました。(早くも2人のお客さんに嫁ぎました。)

 

 渡辺均矢さんは1950年生まれ、尚うつわ村の夫の私は1951年生まれの72歳です。均矢作品は優しい可愛いです。私より年上でです、凄いですねこのようにデザイン出来るのは、、私が出来るのは孫娘に「ジイジ、ジイジ!」呼ばれて喜ぶくらいです。それと妻に毎日大声で叱られることくらいかな!耳が遠いのです、、ただ子供心の感性持ち主のつもりです。今、私は接客不向きを大きく悟り、昔からのお客さん以外の接客は止めています。


  


 デミタスコーヒー碗、箸置き、長角皿(ライダーのお客さん売約)


 楕円中鉢


 お醤油次


 マグカップ


 箸置き


 5寸角取り皿


  5寸角取り皿


 コーヒー碗皿


 コーヒー碗皿

貝殻三つ足小鉢





0 件のコメント: